エニシーグローパック正規取扱店♪


エニシーグローパック正規取扱店♪

2024年3月17日

テセラ、高西です♪
こんにちは。

本日のブログは、
推し美容。

【与える美容から鍛える美容・使うほどに強くなる自立肌】

エニシーグローパックは肌質改善のパック!

ブログ画像
1箱 10回分
19,800円(税込)

そもそも化粧品成分は、角質層より下に浸透させてはいけないため、
従来のスキンケアでは角質層に上がってきた肌トラブルに対して対処、または肌トラブルの進行を遅らせるものばかりでした。

そのため一時的に改善できても肌トラブルは基底層で生まれてくる肌細胞が原因である以上、従来のスキンケアでは根本的な改善につながらず効果を実感できないのが現状。

グローパックは〈スキントレーニング〉成分で”肌を甘やかす”のではなく、
自らの肌に兼ね備えていた【自活力】を鍛えることで、
根本的な遠因となる細胞レベルに対してしっかりとアプローチし、老化を遠ざけるスキンケアではなく自身の自活力を養うものです。
自活力が備われば肌質改善も可能。

炭酸パックと炭酸ガスパックは同じ?

ひとくくりに〈炭酸〉といっても、【炭酸パック】と【炭酸ガスパック】は別物で、
効果が全然違います。

例えるなら同じ果物でも【りんご】と【バナナ】ぐらい違います。

炭酸パックの作用
【炭酸パック】は肌表面に炭酸を発生させます。
『パチパチ』と刺激があるのは【炭酸パック】です。

肌表面上に炭酸を発生させ、その刺激により血行促進をさせているというメカニズム。
だいたいが痛いのが【炭酸パック】です。

刺激がある分効果があるんじゃないかと錯覚してしまいがちですが、
そもそも肌表面上で炭酸が発生しても空気中に逃げていくので炭酸が浸透というのは考え難いですね。

炭酸ガスパックとは?
炭酸ガスパックの原点は「傷跡を残さない傷の治療」の実現を目指す研究によるもの!
酸ガスパックの主な働き・効果について
炭酸ガスは経皮吸収します。

皮膚は通常何層にも重なっているので、化粧品は深部まで浸透しないのが通常です。
炭酸ガスは表皮→真皮→血管まで作用します。

筋トレ効果
顔面の筋肉は60種類ぐらいあると言われています。
ただ実際動いている筋肉はたった3割です。

いくら表情豊かでも3割となれば、
使えていない筋肉は衰え年々たるんでしまうのは納得(涙)

なんと、炭酸ガスは筋肉に作用します!
しかも100%の筋肉に作用するといいます!