メリークリスマス♡


メリークリスマス♡

2020年12月24日

メリークリスマス☆彡

 

ブログをご覧の皆さま、こんばんは(ᵔᴥᵔ)

“テセラ”高西です

 

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしですか?(*^◯^*)

早いもので、今年もあと少しとなりました∧( ‘Θ’ )∧

 

じゃーーーん

 


 

これなーーんだ

 

3ヶ月以上ぶりのマック♡

今日はクリスマスだから自分を甘やかす日!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

クリスマスだからチキンを買いにケンタッキーへ、、、

しかーし

甘かった(u_u)

当日販売は中止 (/ _ ; )

 

じゃんっ!

 

 

ケンタッキーの近くにミスド発見!

クリスマスケーキの代わりにミスドでドーナツ4個(^O^☆♪

コレ1人分 笑

クリスマスは暴食

 

 

で、クリスマスだから帰りにチキンを買って遅めのランチをサロンで夕方食べました(^O^)/

 

で、今は事務仕事中で

コレ

 

大好きなセブンのお菓子 笑

久しぶりにたくさん食べた日♡

 

皆さま、素敵な楽しいクリスマスをお過ごし下さい(╹◡╹)♡

 

“テセラ”は31日まで営業していますヽ(^o^)

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪